あら、不思議

人間ってわかりませんよね。
メカルも自分自身が全くわかりません(笑)
ブログにも書きましたが首が痛い。
それをみたメカルの大学時代の同期から連絡が。
彼女は学生時代からアメフト部のジャーマネ。
今回のメカルの症状、バーナー症候群。
実は接触の多いアメフトやラグビーに多いんだとか。
きっと彼女もメカルみたいな選手を沢山見てきたのでしょうね。
メールのやり取りで、、、
この筋肉、ストレッチ。
この筋肉、マッサージ。
この体勢で腹筋。
ここと、ここをパンパンと5回たたく。
などなど。
メカルも現在、藁にもすがる思いですし、信頼できますし、やってみるわけですよ。
そしたら、あら、不思議。
症状が良くなる。
現に今は頚椎カラーつけていないし。
なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだろー。
ですね。
多少の違和感はあるものの、
稼働域は広がって、痛みは軽減され、
諦めかけていた金曜日の試合にもしかしたら出れるかも~という希望がわいてきました。
人間には希望が必要ですね☆
しかしながら、触ってもいないのによくもまぁここまで回復させてくれました。
ご心配くださった皆さん、本当にありがとうございます☆
もう少しでハンドボールできるはずだから、我慢して明日も朝からトレーニングしてみます
しかし、メカルはやっぱり人に恵まれています。
あー、痛そう。
って思ってもなかなか自分の時間を割いてまで治療を考えたりはしないですもんね。
本当に有り難い限りです。
こういう風にいろんな人に支えられると、もっとガンバルンバ♪って思いますね。
単純だ。
でも、物事は単純なものの積み重ねですもんねーw

今日の食べたいもの
伊勢エビ

今日のワンチャンス
人はその好むところをもって、真実とするなり

デモステネス

Commentsこの記事についたコメント

7件のコメント
  • 専カメ@。 より:

    伊勢えび、食いにいこう!

  • こうへい父 より:

    同期のマネージャーさんは天使じゃないですか!?
    ご無茶なさらず、でも、残り試合を頑張ってください!!

  • 富山の中2 より:

    無理せずに回復願いますっ
    痛いの無理したら変なくせがつくって
    よく、お医者さんに言われますよ…笑

  • るみる より:

    すごいですね!
    過去に、一緒に働いた事のある子も
    海外でそういう職業に従事したいと頑張ってました。
    まいこちゃんって言ったかな~
    アメフトが大好きで、すごくしっかりした子でした。
    銘苅さん、素晴らしいお友達がいらっしゃって
    幸せですね☆
    完治まであと少し、頑張れ~

  • ちいさなおこちゃま より:

    よかったです!色々なところに
    手を差し伸べてくれる方がいるの
    ですね。心強いですね!
    無理せず、あせらず過ごしてください。

  • クマ より:

    おばんです☆
    ハンドボールもアメフトみたいなものだということですかね(笑)お~こわっ!!
    だいぶ痛みが軽減されただけでも良かったですね♪復活間近ですね♪
    もしかすると…試合したほうが痛み感じなくてよかったりして(笑)アドレナリン大放出で(笑)

  • meka より:

    専カメさん
    いきましょう。
    大将に入荷をお願いしておいてくださいね(笑)
    こうへい父さん
    あと数試合しかないのに焦ります。
    だけど、いい感じです☆
    富山の中2さん
    そうですね。
    メカルがチームメイとならそう言います。
    でも、これが仕事だし、これをしにここまできてるからね~
    るみるさん
    持つべきものは沢山の友人ですね。
    今日もサポートしてくれました。
    何千キロも離れているのに有り難いです☆
    ちいさなおこちゃまさん
    無理はやめようと思うのですが、もう少しで。。。となると少し焦ってみたくもなります(笑)
    でも、もう二度と首の怪我はいやです!!!
    クマさん
    アドレナリンは最大の麻酔ですよ。
    でも、そこに行きつくまでが大変なんです(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。