【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

プレーオフ第8戦。不思議だ。やっぱり負けないのだ。骨がずれたけど心はハマっていた。

time 2016/05/08

プレーオフ第8戦。不思議だ。やっぱり負けないのだ。骨がずれたけど心はハマっていた。

今日はホームで試合。

相手はGyongyos。

レギュラーシーズンでは好調だったのに、

プレーオフになってからは全然勝ててない。

でも直前の試合では久しぶりに勝っていた。

結果は23-21(13-12)で勝ち。

試合の序盤は0-3とスタートに失敗したけど、

どうにかリードして折り返します。

後半の出だしでつまづいて、3点のビハインド。

ちょっと最近ない展開。

最近は3点リードされるなんて状況がなかなかなかった。

でも慌てずに試合を進めていきます。

残り5分でどうにか追いついて、

最終的には2点差で勝つことができました。

今日は移籍して一番チームに貢献できました。

まぁ、それは誰かが決めることだけど、

自己満足をしておきます。

 

試合の詳細はアスリートエールのメルマガで配信しますね。

アスリートエールのファン登録はこちらから。

 

前半のDFしてるとき、相手と接触したときにいつもの左手の小指を脱臼しました。

いつもなら、ちょっと引っ張ったらハマるんだけど、

きょうはなかなかはまらない。。。

ドクターに見てもらって、ドクターもあれもこれもしてみるけど、ハマらず。

あー、折れちゃったかなー。と思いましたが、

自分でどうにかこうにかしてるうちに、

ハマりました(笑)

 

心が脱臼するよりはましだわ。

 

画像はチームのホームページの記事。

欲を言えばもう少しいい顔した瞬間がよかったわ。。。

なんか険しいね。まぁ試合中だからいいか。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。