メカルは本が好き。銘苅先生と呼ばれたいから勝手に本を書いてしまおう。。。(笑)

 昨日は午前中のトレーニング終わって、午後はみんなで集まりました。

庭で大きな鍋に七面鳥の首とキャベツを投入して煮込む。

なんて名前かはわからないですが。

みんなで集まってダラダラと何かを作りながら

ご飯を食べるのって、好きだわけよ、ハンガリアン。

美味しくいただきました。

 

そして、今日もアッティと会って日本語話してきました。

どんな話をしたかはあまり覚えていないけど、

楽しかったので、それがイイんですよね。

 

そしてですね、、、

思いついた。というか思い立った。

 

銘苅、本を書くわ。

最近、ブダペストから持ってきた本を読むようにしているんだけど、

本を読むって楽しいわ。

だから、メカルも本を書こうかと思ってね(笑)

これまで、ブログの記事を再編して、

電子書籍にしようかと思っていましたが、

このネットが弱く、制限がある現状では難しい。。。

 

ということで、書き下ろすわ(笑)

いずれ形にしてみたいと思います。

あんまり興味がないかと思いますが、

お楽しみに(笑)

 

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

3件のコメント
  • さわさわ より:

    お疲れ様です(^〇^)
    御無沙汰しています。
    ずっと、本を出したら買うのに~と思っていました(*^^*)
    筋肉もちらっと入れての本、楽しみにしています(≧▽≦)

  • たくみのちち より:

    ご無沙汰してます。
    本が出たら是非購入したいと思います。
    海外でのプレーの事、指導者の事などなど、中学生ぐらいから読めるような内容にしていただければと思います。
    長女も中学生になりハンドボールを真剣に取り組みで始めたので刺激になるかなと思っています。
    息子は学年で4番目くらいになったかなぁ。何でだろという感じです。でも、彼なりに頑張ってはいるので・・・(;^_^A
    楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

    • mekaru atsushi より:

      これまでブログにかいてきたことをまとめるだけですけどね。
      自分の振り返りように残しておこうかなとおもいまして。。。
      中学生でも読めると思います。
      そんな難しいことは書かないはずです(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。