講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

スポーツをしている学生が就活の際に言えるようにした方がいいこと。

0155F000004X4dD

今日はですね、朝からウエイト。

煩悩払拭のために108回ずつ。

ベンチもスクワットもサイドレイズもアームカールもショルダープレスも

いろいろと。

明日は久しぶりに筋肉痛だな。。。

楽しみー。

ビーレジェンドちゃー飲みーしよう。

belegend_400

そして、久しぶりにメカチャンやりました。

テーマは就活について。

企業が求める人材や仕事をする目的。

スポーツをしている学生のストロングポイントとは?

という内容で話をしています。

長いんですよ。。。でもですね、

企業側の正直な話を聞くことができると思います。

ぜひラジオ感覚で聞いてみてください。

就活に役に立つかどうかわかりませんが、

学生のころ考えていた仕事、会社、企業、

という概念が少し変わるかと思います。

本当に内容はいいと思いますけど。。。

まぁ、長いけど。

長いけど聴いてしまう、それがメカチャンだわ(笑)

というわけで、また。

皆さんは連休を楽しんでくださいね。

メカルは特に変わらない毎日を過ごします(笑)

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。