講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

2016プレーオフ第7戦。今日も負けなかった。

今日の試合は1年目に半年所属したCegled
本当に恵まれてるな〜と思うのは、

スタッフや選手だけではなく、

体育館の管理人のおっちゃんとか、

コアなファンの人とかが覚えててくれるんですよ。

試合の警備のおっちゃんとかも

Meka〜って言ってくれます。
試合は試合開始序盤でリードするも追いつかれて前半を終えます。

後半は序盤に4点リードするも、

この試合、何度も速攻を許してしまい、

2点差まで詰められてしまいます。
それでもどうにか逃げ切って27ー29で勝つことができました。
個人成績と試合の詳細はメルマガで配信しますねー。
ということで、プレーオフ一周目を終えて、

負けなしの4勝3分です。
勝ち点を伸ばして下位リーグですがいい感じになっています。
今日の対戦相手のCegledは今週月曜日に監督とコーチをクビにしました。

どのチームも残留に向けて必死です。

一部と二部では全然違いますからね。

しかしプロの世界というのはわかりませんね。
明日解雇されるかもしれないし、

調子が良くてもクラブの経営が悪化してチームがなくなるかもしれない。
最近考えていますが、

海外に出ることが全てではないし、

日本の環境は世界的に恵まれていますよ。
本当のトッププロチームを除けば、、ね。
ということで、今日の勝利で3連休になった(笑)

ハンガリーでもゴールデンウイークだわ(≧∇≦)
ということで、ちょっと休んで、

残り1ヶ月で7試合を乗り越えられるように、

身体づくりをしたいと思います。
最近ハンドボール界でも流行ってる

ビーレジェンドを飲んでコンディションあげていきます!!


コンディションいいのは先日届いた日本からの荷物のおかげかな。

1日3.4回飲んでるしね。
みなさん、これから夏に向けてビーチで脱ぎたい人。

シェイプアップしたい人、

バテない身体を作りたい人、

ハンドボールが上手くなりたい人はご検討を☆

ビーレジェはこちらから

体力が上がれば、練習での心身の余裕ができて、

ハンドボールがうまくなることにつながりますからね。

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。