講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

ハンドボーラーによるハンドボーラーのためのハンドボールの話。

土曜日の試合後、ブダペストに残り、

これまた福井先生のお宅にお邪魔しました。

試合後は福井先生が焼き肉をごちそうしてくださいました。

ハンガリーで焼き肉を食べるというのはめっちゃ贅沢☆

美味しく楽しい時間になりました。。。

しかし、

その時間は、、、まだまだ続き。

石立、田邉の二人も一緒に福井先生のお宅にお泊りしました。

夜も話し込んでしまい、、、

朝5時だったりして。。。(笑)

あんなにお腹いっぱい食べたのに、

朝の5時まで起きてたらお腹が空くという、、(笑)

久しぶりに朝まで話こみました。

しかもアルコールはないですからね、福井先生以外は。

ハンドボールの熱い話ができるっていいですよね。

夜を忘れて、お腹が空くまで話ができるっていいですよね。

日本語で話せるっていいですよね。

話しの中で、石立もいることだし、

災害の復興支援で何かできないかと考えていたんです。

そこで、シャツを作ろうかどうしようか、、という話になり、

メカルの似顔絵をプリントしようかということになり、、、

13095802_974802625971565_8143497063594335078_n

13092019_974798745971953_643505459176390631_n

どうですか?

画伯が描いたメカルの似顔絵。

これをプリントしたシャツを買う人がいれば、、、作ろうかな(笑)

さて、金曜日にはまた試合。

しっかりとした1週間を過ごそう。

あと5週間で今シーズンも終わり。

ジャパンに帰れるー(笑)

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。