講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

プレーオフ第6戦目。負けない。

今日はブダペストで試合。

会場にはたくさんの日本人の方が応援に来てくださいました。

本当に毎回ありがたい限りです。

なかなか日本人でハンドボールに触れる機会もないと思うので、

少しでもハンガリー在住時にハンドボールを心に留めてほしいですよね。

13089952_688991977906030_1271440552_n

試合はというと、

引き分けました。。。

後半15分で5点リードしていましたが、

そこから攻守ともにちぐはぐになってしまい、

残り90秒で同点。

1点勝ち越しされて、ラスト3秒。

フリースローから同点弾を決めての引き分けです。

勝てた試合だったと思いますが、

勝負はそう簡単ではないですね。

でも、負けないというのが大事です。

勝ち点を取るということが大事です。

ということで、反省も多いですが、次回への課題として

しっかりと受け止めて準備したいと思います。

鷲尾さんが写真も動画も撮ってくださいました。

今日はミラクルで試合前にいきなり右バックの先発を言い渡され。。。

そんな練習一回もしたことないですけど、、、みたいな。

それでも、前半はいい感じで試合が進みました。

5点リードしてたからね。

メカルもそれなりにいいプレイができたと思います。

後半のゲームの運び方、、、課題ですね。

今日は福井先生と石立、田邉両選手も応援に来てくださいました。

そして、今日は福井先生のお宅にお泊りです。

みんなで話をしながら夜が更けていくというのは、、、、、

なんか楽しいですね。。。

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。