ハンドボール界の取組み。始まってます。

 

  
   

さて、週末です。

熊本地方の地震は落ち着いたのでしょうか?

大きな震度のニュースがこちらには入ってきていませんが、

小さな揺れでも不安は大きくなるでしょうから、

早く地震がおさまればいいですね。。。
トヨタ車体はチャリティイベントを開催します。

これまで講習会や中学生の大会などはしてきましたが

ファン感謝デーみたいなものはなかった車体。

今回、チャリティイベントを開催するにあたり、

ハンドボール講習会とは少し違ったものになりそうです。

午前午後とビンゴ大会などをして、

トヨタ車体の古いユニホームや

選手からのサイン入りシャツなどのグッズが当たるそうです。

しかも、240くらい商品あるみたい。。。

すごいね。

愛知県、東海地方のみなさん、

ぜひ豊田市の吉原工場まで!!!

埼玉から前日入りしている方もいますよ。
そしてですね、いつもお世話になっているインパルから

Tシャツが発売されています。

元々は別の用途で準備していたものを、

今回の震災を受けてチャリティとして出してくれたそうです。

  

  
インパルのクオリティで1枚1000円。

送料等は別途ご負担いただくのですが、

なかなかない機会なので、

お友達等でお誘い合わせの上、ぜひご購入を、

前のめりでご検討ください。

数に限りがあると思いますので、

早い方がいいですね。

この、心の架け橋、Tシャツはバックプリントがなかったはず。。。

ということはですね、

後ろに何か書いたら世界で1枚だけのシャツになりますよ。

メカル、書いてあげようか??名前と好きな数字(笑)

帰国したときにメカルの目の前に現れたら、

何かしらを書きますね☆
ということで、ハンドボール界もそれぞれの場所で動き始めています。

メカルもどうしようかと考え中です。

みなさん、そのときはご協力くださればと思います。
さて、土曜日はブダペストで試合です。

なんと、ハンガリー日本人学校に

新しく赴任された先生が、

レフェリー資格も持っているハンドボーラーらしいのね。

これはいつかどこかでお会いしたいものだ。。。

なかなかない、ブダペストで試合なので、

ブダペスト在住の日本人の方々も来てくれるかもしれません。

監督にめっちゃ怒られてる姿を見られないように、

しっかりと準備していきたいと思います。
明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。