がんばろう!熊本。トヨタ車体の取り組み。

以下、トヨタ車体のイベント告知。

藤本選手の案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

➡『緊急告知』

がんばろう!熊本〜トヨタ車体BRAVE KINGS 

チャリティーハンドボール交流会〜

開催決定しました!!
ハンドボール仲間のみなさん!

ぜひトヨタ車体吉原工場体育館に集まってください!
日時:2016年4月23日 9:00〜

会場:トヨタ車体吉原工場体育館
内容

選手との交流会(試合やシュートチャレンジ等)

酒巻監督による鬼のハンドボール体験会(笑)

山本トレーナーによる体チェック・ストレッチ・トレーニングなど

選手グッズのチャリティーイベント

など
詳しいタイムスケジュールはまた掲載させて頂きたいと思います!
今週末開催と急なイベントですので、予定を合わせるのはなかなか難しいと思いますが、多くの方に集まって頂けたらと思います。
参加希望や質問など、コメント欄やメッセージに頂けたらと思います。

  
また情報の拡散お願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

できることをやれる人がアクションを起こしています。

日本中でいろんな競技団体の人がアクションを起こすと思います。

なかなか個人でどうしたらいいのかわからないという状況も出てくるかと思いますが、

好きな選手や憧れの選手が行動を起こすことで、

自分も支援をするきっかけになるかもしれません。

そういうことを考えると、

トップ選手の影響力というのはやっぱり大きいですよね。

サッカーの巻選手はいち早く口座を開設していました。

ラグビーのトップ選手は動画でメッセージを配信しました。

水球の代表チームはメッセージをフェイスブックで発信しました。

こういう活動が、競技間を越えて行われればいいですね。

 

メカルも何かできないかと考えているところです。

実家にある練習着とかいろんなもの、、、オークションに出そうかな、とか。

シューズにしてもほとんど履いていないけど、

足に合わずに眠っていたりするんですよね。。。

練習着もユニホームもダウンジャケットもいっぱい眠ってるけど。

 

とりあえず、いまここで出来ることをやれたらと思っています。

ふるさと納税などでもその自治体に支援ができるみたいですし、

赤十字や民間団体なども支援金を集めていますね。

どこでどう使われるのか見極めていきたいところです。

こちらからもアナウンスをしていきたいと思います。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。