Birthday party !!

 

  
 

今日はうちの監督の誕生日。

午後の練習は61歳の誕生日ということで61分間のサッカーで終わり、
その後はディナーを準備してくださり、みんなで食べました。

監督の現役時代の写真から今にいたるまでのプライベートショットなどを、スライドショーにして流しました。

そこも自分でやるのね…と思ったけど(笑)

コンバースのシューズに、

ハンドボールと頭文字をデザインしたものをプレゼントされたりして、

ご機嫌な監督でした。

監督は帰ったのにみんなまだ帰らず。

メカルも引き止められて、帰れなかった。

日本と違うのは、自分の都合で帰ることだよね。

主役がいても握手して帰りまーす。

みたいな。

変な気を遣わなくていいし、

下の子が潰されるまで飲まさられることはないし。

良さといえば良さだ。
メカルも久しぶりに飲んでさ。
最近は酒を絶っていたのに。
という感じです。

みなさん、よい週末を
明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。