2016プレーオフ第3戦

img_5963

今日はホームで試合。

相手は上位チーム。

レギュラーシーズンで負けていたので、

勝ちたかった試合です。

結果は29-24(16-13)で勝ちましたー。

後半、何度も危ない場面がありましたが、

キーパーの再三の好セーブで逃げ切りました。

勝つときというのは、やっぱりキーパーの出来は大きいです。

メカルはあんまり勝利に貢献した感じもしない。

試合に出てはいるけど、特に目立ったプレイができていません。

だけど、この2,3週間よりはましです。

最近は全くダメだったけど、

今日はそこまでダメではなかった。。。(笑)

だんだん状態が良くなっていってる、と思ってる。

こういう時はプロフェッショナル仕事の流儀を見ながら、

Progressを聴くだな。

あのテーマ曲って、ずっとそうなんだね。

10年前のプロフェッショナル仕事の流儀でも使われてて、

いまでもそうでしょ??

あと一歩前に進もう。

このあと一歩がとてつもなく大変で、

しんどくて、エネルギーが必要で、

それがわかっているから難しかったり、ためらったりするんですよね。

そんな時はさ、足踏みでもいいんだわ、きっと。

前進も大事。漸進も大事。

人生は緩やかな後ろ向きの動く歩道だからさ、

その場に立っているだけでも、足踏みでもしないと、

いつの間にか自分の知らないところに流されてしまってさ、

取り戻すのが難しかったりするしね。

 

ずっと探していた理想の自分って

もうちょっとカッコよかったけれど

僕が歩いてきた日々と道のりを

ほんとは”ジブン”っていうらしい

世界中にあふれているため息と

君と僕の甘酸っぱい挫折に捧ぐ

あと一歩だけ、前に進もう

ということで、試合後にウエイトしてきた。

最近初めたビーレジェンドを飲んだ☆

いいトレーニングといい食事といい休養。

皆さんもぜひProgressしてくださいねー。

メカルも、これまで出会った人とか、

これから出会う人とかに嘘がないようにがんばるわ

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。