あったらいいなを考える

最近、あったらいいなを考えます。

こんなことがあったらいいなとか、

こんなものがあったらいいなとか。。。

まぁ、いまはハンドボール中心の生活をしているので、ハンドボールに関して。

シューズはこんなの。

ウェアはこんな感じで。

サプリメントはこういうの。

機能性アンダーウェアでこんなのがあるんだーとか

こんな栄養素のサプリメントがあるんだーとか、

こんなグッズがあるんだーとか。

競技に必要なものを考えてるんですよね~

だってこれがあればもっとパフォーマンスが上がるかもしれないじゃないですか?

足るを知る。

というのは非常に大切なことだと思います。

だけど、1%の可能性を信じて、それにかけるのも大事ですよね☆

メカルは昔からそうなんですけど、

なにかあったら人に言いたくてしょうがないんです。

自分が新しい発見とか、これいい!!とか思ったら誰かに言いたい()

授業で聞いた新しい話とか、テレビでやってた話とか。

現在、勝手にシリーズ化している今日のワンチャンスとか()

それを聞いて興味ない人とか沢山いるんでしょうけど、

そんなの関係なしに言いたくなるんです。

だから、これまでも自分がいいと思ったことはブログに書いたり、

フェイスブックではシェアしたりしています。

みんなに分かって欲しいさーね。

だから、このブログを継続的に読んでいる人。

例えば、このブログが始まった2008年2月から読んでいたりする人。

そんな人は極わずかでしょうけど、もしいたら、メカルという人間の好き嫌いとか価値観とかかなり分かっているはず~

きっとね、半年ぐらい同棲したくらいの価値観の共有はできているね()

だから、いまはメカルにとっても、皆さんにとってもいいものを探しています。

そう、スポンサーとして商品提供してくれるような・・・

シューズやウェア、アンダーウェアやサプリメントなど。

あったらいいな、がたくさんあります。

メカルが実験台でいいから試させて~って感じです。

それが自分で使っていいと実感したならまたここに書いて皆さんにお知らせすると思います。

なので、皆さんが知っているいいものも教えてくださいね~

こんなのあるけど試してみたら~とか、

知り合いがこんなことやってますとか。

それが物品であったり、トレーニングの方法だったり、

なんだっていいけど、いいものをみんなでシェアしていきたいですね~

イェイ、イェイ!!って感じで。

今日も一日、ありがとうございます。

皆さんの週末も素敵なものになりますように~☆

今日は動画も。

動画はこちらからプラス1のシチュエーションって試合の中で頻繁に起きていると思いますが、

なかなか一点になりません。

メカルはこの映像でパサーはもっとアタックに行ってパスすればいいと思うしサイドの選手は7mを取りに行くんじゃなくて、しっかりシュート打ちに行けよ。って思いますが、それでフリースローだったら審判にキレてますからね。

違うだろ。。っていつも思います()

まぁ、どこにいても判断と言うのは難しいということです。

それを高確率で行うのが本当のトッププロなんでしょうね~。

今日の食べたいもの
バームクーヘン

今日のワンチャンス
目をつけた企業の年次報告書を読み、次にそのライバル会社の年次報告書を読みます。これが主たる情報源です。

ウォーレン・バフェット

Commentsこの記事についたコメント

6件のコメント
  • 富山の中2笑 より:

    逆に私も教えてほしいと
    言うたちば…笑

  • こま より:

    すっぽん、黒酢、マカ。アスリートには、この3つのどれかが
    含まれているサプリメントでしょうね。
    非現実的な物だと仙豆!?失礼しました。

  • こりし より:

    ほしいもの
    体育館…使い放題のマイ体育館
    若さ…30年前に戻ってハンド人生をやりなおす(爆)
    上の息子たちには、部活であたり前にハンドができることに感謝を忘れない、あたり前が当たり前でない人もたくさんいることを忘れないことを。
    この父みたいな歳になって後悔をしないように
    若い今を大事にしてほしいと。
    末っ子小学生には中学になったら自然にハンド部に入るように興味を持たせ続けていかなければ…(笑)

  • クマ より:

    おばんです☆
    あったらいいなと思うもの…昔から変わらず『どこでもドア』です!!車の運転も飛行機も嫌いじゃない…むしろ好きだけど、やっぱりあったらいいのになぁって思います♪
    手紙も電話もいいけど、会いたいもんねぇ♪

  • sugi より:

    こんばんは 
    今日のブログは 字が大きくて 老眼の私はとっても読みやすかったです!!

  • meka より:

    富山の中2さん
    中学生だもんね~
    まずは図書館にある本から読んでみて~楽しいよ☆
    こまさん
    どれも効きそうですね☆
    でも、身体を元気にするものはスポーツしていても必要な成分でしょうから、それらは効果が期待できますよね!!
    こりしさん
    本当ですよ~
    メカルも宝くじが当たったら体育館を立てて自分のクラブチームを作ります。
    ハンドボール専用体育館で、体育館の四方が観客席で1万人が入るように。。。
    お子さんは、興味を持ってくれれば勝ちですよ☆
    クマさん
    どこでもドアがあったらメカルは迷わず無ら里さんの朝ごはんを食べに行きます☆
    あー、、、、、、、食べたい(笑)
    sugiさん
    これはワードで打ってコピペしたからです。
    パソコンを立ち上げているときはこっちの方が早いので。。。今日もそうしました(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。