講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

プレーオフ第2戦

   

 今日はホームで試合。

相手は上位チームでレギュラーシーズンの最終戦で負けた相手です。

結果は24-24<13-15>で引き分けました。

残り2分で2点勝ってましたが、最後はノータイム7mを決められて引き負け。

試合内容としては良かったと思いますが、勝ちたかったですねー。

うーん、残念。

でも、ポイントを取れたと思って次の水曜日の試合に備えたいと思います。

土日はイースターで体育館が開かないので、試合後に1人ウエイトしてきました。

メカル、ひとり好きかも(笑)

あと、今日から氷見で始まった春中にビデオ出演しました。


中学生1200人のうち、メカルのことを知ってた人間はどれくらいいたでしょうか??

まぁ、いっか。

今回知ってもらえたら(笑)

ということで、試合後にチームでご飯食べてる時に、アプリを使って撮った写真も載せておきます。

顔を入れ替えるアプリ。

笑えるね〜。

あと、プレーオフが始まりますね。

直前の日本代表監督も選手視察に行くかもしれませんね。

みなさん、いい表現を☆

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。