ハッピーバースディミー

おかげさまで4/3で28歳になりました。

毎日が誰かの誕生日で、誰かが祝福されていると思います。

誕生日は特別な思いもありますが、
一年で一番多くのありがとうをいう日ですね。

28年前の今日、生まれてきて、
生まれた当初は一人では何もできず、何もわからず、
いろんな人に出逢って、
いろんな経験をして、
いろんなことを学んで、
いろんな決断をして、
いろんな人に見えないところで支えられて、
いま、この人生の途中にいます。

予定日よりも早く生まれて、
それでも4166gあって、
大変な思いをしながら誕生させてくれた母には感謝ですね☆

そして、てぃんさぐぬ花という歌にも

星の数は数えられるけど、親の教えは数えられない。

とあります。

一番近くで導いてくれた親の教えは数えられません。
そんな教えがあるから、いい出会いもできるし、いい人に恵まれるし、
いいものをいいと思えるのだと思います。

三つ子の魂百まで。
と言いますが、人間の基礎を作ってくれた親という存在は
やはり尊いものですね。

28年間に出会った人やものや経験、知識が今のメカルを司っています。
だからこそ、まだまだ未熟なんでしょうが、
これから先の人生で、どんな出逢いが待っているのか?
どんな出逢いをするのか?
楽しみですね。
きっと来年もこう思うでしょう。
こんな29歳になると思ってなかった。と(笑)

それでも、過去を振り返った時に、
思い出し笑いするような人生にしたいと思います。

28歳になった今日は、いつもと変わらない、いつも通りの一日でした。

午前中トレーニングして、ランチして、午後もトレーニングして、
いつも通りにご飯を作って。。。

何でもない、一日。
これの連続が人生で、誕生日は一つの記念日にしかなりません。
だけど、そんな今日も、メカルの大好きな人たちが健康で、
事件や事故に合うこともなく、
メカルも怪我もせず、食べるものにも困らず、温かいところで一日を終えることができるということが幸せです。

日日是好日。

何気ない毎日が、貴くありがたいです。
誕生日も嬉しいです。
でも、メカルの大好きな人たちがこの世にいるだけで嬉しいね。

生きているだけでまるもうけ。とはよく言ったもんだ☆

おかげさまでメカルは元気です。
天国から見守られてるし、日本からも応援してくださる方々がいてくださって、
いろんなことを思いながらも、少しずつ成長していけるように精進します。

Facebookやメールなどで連絡をくださった皆さん、本当にありがとうございます。

自分の時間をメカルの誕生日を祝うためにわざわざ割いてくださったみなさんに幸あれ☆

28歳の目標はいろいろと考えているけど、
ひまわりみたいな一年にしたいです。
だってさ~

It’s my time to shine!!!

だもんね~☆

今のメカルがここにいるのも、
こんなメカルになったのも
皆さんに会えたからです。

thank you for coming into my life

今日の食べたいもの
おばあが作った両面をカリカリに焼く卵焼き

今日のワンチャンス
一人じゃ作れないもの
things you cannot make alone

マザーテレサ

画像はメカルの代わりにケーキを食べたらしい姉から送られてきたもの

メカルはケーキを食べてないのに~(笑)

Commentsこの記事についたコメント

3件のコメント
  • きんぎょ より:

    お誕生日おめでとうございます☆
    一時帰国されたら、パフェで2カ月遅れのお祝いをしてあげたいです。

  • クマ より:

    おばんです☆
    自分じゃなくて、周りの人の幸せを喜んでくれる人…銘苅くんほんとに素晴らしいですね☆
    そんな銘苅くんをいつまでも応援します\(^o^)/

  • meka より:

    きんぎょさん
    お祝いはいつでも嬉しいですからね☆
    教えてくださったお店に行ってみたいです!!!
    クマさん
    おかげさまですから。
    誰かとつながってないと寂しくて死んでしまいます。。。(笑)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。