お客様

今日はお客様が。。。

マケドニアからトライアウトの形で、左利きの選手が来ました。
ということで、紅白試合をすることに。

でもさ、ほら、昨日さ、試合だったじゃんね。
そして勝ったじゃんね。

もちのろんでやる気ないし。

適当にアップしたと思ったら、パスしてキーパーしてシュートを打って、試合開始。15分くらい?アップが。。。

そんな感じだから、ゆる~い感じで試合も進み、事件がおきました。

シュートブロックしたメカルの左眼に、
そしてピンポイントに、
二年前に網膜剥離を止める手術をしたその目に、
シュートが当たったわけ。
その結果がこれね。

あわわわわわ。。。

くっきり二重が腫れてしまって。。。
かわいそうな感じに。
Facebookではいつもよりいいという意見が出てきており、
一重まぶたでもいい男とポジティブに捉えるべきか、
ストロングポイントだと思っていた二重が実は違っていたのか、
悩んでいるところです。。。(笑)

まぁ、見えてるから安心してます。

そして、昨日から、高校の後輩で、いまは文科省の助成を受けて
IHFで研修をしている稲福君が来ています。

今日のお昼は
なんちゃって沖縄そば。

晩ご飯はお好み焼き。

普段はなかなか温かいものが食べられないらしく、
ちょうど良かったです。

明日も楽しそうなことが待っています☆
メカルの目が朝起きて、素敵な感じになっているのを祈るばかりです!!

今日の食べたいもの
豆腐チャンプルー

今日のワンチャンス
思い出し笑いする人生を
Live a life that you will smile about in the future.

高杉晋作

Commentsこの記事についたコメント

8件のコメント
  • あんこ より:

    あちゃー!
    それは翌日、目の上ブルーなオバサン&お岩さん状態ですな・・・
    後輩君、目が覚めると隣に<決して見てはならない者>がいるのでわ(笑)目覚め第一声が悲鳴でない事を祈ります^o^

  • ohara より:

    あらら…大丈夫?眼球に影響ないんであれば良いですが。
    お岩さんは一週間かかるね

  • こりし より:

    ちゃんと見えているなら大事ではなかったんですね・・・良かったです。怪我は突然やってくるので気を付けてください。
    三月で週一ハンドが出来なくなり、かなりブルーな私ですが、新年度、新たな会場確保に向けて頑張ります!

  • きんぎょ より:

    翌日の方がもっと腫れてしまったんじゃないですか?
    ボールには松ヤニとか付いてるだろうから、異常を感じたらすぐ病院に行ってくださいね。お大事に。

  • クマ より:

    おばんです☆
    あちゃちゃ(*_*)痛そうです(>_<)
    傷になっちゃってますね↓
    う~ん…痛そうな顔は銘苅くんには似合いません!!!銘苅くんは笑顔♪笑顔♪

  • ちいさなおこちゃま より:

    腫れの具合はいかがですか???見事に、
    ですね(> <)
    こういうとき、一人じゃないのっていい
    ですね♪

  • うめ より:

    わっ、いたそう。今日は、少しは腫れはひきました。やはり、ハンドボールは激しいですね。早く素敵なくっきり二重に戻りますように^_^ハンガリーにも桜はありますか?佐賀はもう散り始めてます。散り始めのさくらもいいですね。ハンガリーも今は春ですか?寒いイメージしかないです。はっきりとした四季はないんですかね~。アパートの横の川沿いで、マグカップとお菓子を持ってきて一人花見中ですが、意外と寒いです(*^_^*)

  • meka より:

    あんこさん
    なかなかひかないんですね。。。
    まだ触ると痛いです。。
    oharaさん
    一週間ですか~。
    それはちょっと。。。
    街を歩くと二度見されます(笑)
    こりしさん
    体育館の確保はハンドボールする上で一番のネックですよね。
    体育館ではハンドボールコートがないところもありますし。
    ハンガリーにおいてはどんな小さな体育館でもコートが書いてあります。
    きんぎょさん
    病院に行く予定はないのですが、もしも以上があればすぐに行きたいと思います!!!
    クマさん
    この顔で笑顔の方が逆に、、、ってやつじゃないですか??(笑)
    ちいさなおこちゃまさん
    もう、こんな時は何もしたくなくて。。。(笑)
    まぶたを動かすと痛いです。
    うめさん
    ハンガリーには桜はないかも知れません。
    この時期になると、つくばの桜が懐かしいんですよね~
    写真で満足しています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。