講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

久しぶりにしゃがんだ

 この土日は休み。

ということで、今日の朝はウエイトしてきました。

久しぶりにがっつりやろうと思ってね。

10週で15試合やるんですよ、これから。

だから、コンディションが難しいのです。

チームでも週に一度はフィジカルをやるんですが、

負荷としては物足りないのね。

やっぱり筋肉に刺激を入れていかないとね。

メカルは体重も増やそうと思ってるけど、やっぱりトレーニングしないと体重も増えないわけさ。

というわけで今日はしぶりにしゃがみました。

そう、スクワットのことね(笑)

最近しゃがんでねーな。

って聞いて、スクワットを連想した人は…ステキ(≧∇≦)

そのあと、インターバルでスプリントして、

結構がっつり満足。

そのあとは、カフェにいってメカチャンやりました。

視聴者数は30人を超えない少数精鋭。

(笑)
でも、まぁ、楽しくできました〜〜

あそこで話した内容は外に出さないでね、とは言ったけど。(笑)

ハンドボール関係者以外の方も視聴くださったらしく、

これからもっと有意義な情報を意識しないとダメですね。

海援隊みたいに、ハンドボール界をより良くしていこうという集団があったとして、

その一員ならどうしたいかなーと思って。

いろいろ考えちゃいますね。

本当はサタデーナイトに恋愛相談でもこればいいなーと思っていたけど、まったくそんなことなく…(´・_・`)

残念だわ、本当に(笑)
明日は心地の良い筋肉痛がカミングするかな〜
おりひめジャパンはオランダとの試合に負けてしまいました。

明日、フランスとの試合が大一番ですね。

オリンピックまで、あと1日。60ふん。

いい表現が出来ますように。

今月号もイベントはいい感じですね〜

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。