講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

プレーオフ1戦目

 今日はアウェイでGyongyosとの試合。

試合序盤はリズムをつかみますが、

中盤以降は速攻をくらって失点を重ね、16-11で折り返します。
しかしながら、後半はキーパーのセーブから速攻に出たり、

キーパーが直接ゴールを狙ったりして得点を重ねて、

最終スコアは22-24でした。

アウェイで大きな1勝です。

相手は下位プレーオフの上から2番目のチームなので、

金星と言えるのか??

いや、これからもっと勝っていくために嬉しい1勝ですが、まぐれでもなくより力を高めていきたいですね。

個人的には何もできずでしたが、

一喜一憂せずに、

そこに感情は持たずに、

いつものことをしっかりと準備したいと思います。

あと、おりひめJAPANの初戦は快勝したようです。

あと2日。

あと2日で決まります。

がんばってほしいですね。
あと、日曜日はネットが使えるカフェが休みなので、

土曜日の夜、メカチャンやります。

テーマは決めてないんだけど番外編としてアーカイブには残さないで、

いろんなことを話そうかなーと。

誰か参加したい人います??

「メカルアツシのサタデーナイトはどうするべき?!」

下ネタブッこんでもいいし、

恋愛相談でもいいし、

ハンドボールな話題でもいいし。

あ、女子の試合とかぶるかな??

それはまずいね。

まぁ、いいか。

女子の試合の見所、直前スペシャルをやるわ(笑)

時間がかぶらないようにして。

とりあえず、明日はトレーニングするから、何時になるか決めておらず…

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。