講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

試合、勝ちました〜

今日はホームで試合。

相手は一年目の2チーム目、Cegled。

29ー26(12ー11)でした。
久しぶりに会った元チームメイトも元気そうでした。

今日はびっくりするくらい守れず、、、

びっくりするくらい審判どうかしてた。

初めて見るペアだから、普通に吹けてないだけかも。

それでも我慢して我慢して、

どうにか追いつかれずに勝ちきれました。

今日はポストの選手が速攻でもポストシュートでも

ほとんど決めて10点くらい取ったんじゃないかな。。。

この選手はCegledから今年移籍してきたから、

古巣相手に思うものもあったかもしれませんね。
そして、ドイツでクラブ運営の勉強をしている

小林くんが来てくれました。

  
フランス、ドイツでトップレベルのハンドボールを見てきているんですが、

ハンガリーのハンドボールはどう映ったでしょうか。。。

それは本人に聞いてくだされ。
今週は土曜日にもアウェイで試合があるので、

明日以降もしっかりと調整していきたいと思います。
明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。