引き分け…(´・_・`)

 

 
 

 
今日の試合の引き分けましたー。
ラスト45秒で23-23
相手チームタイムアウト。
これを守れば…というところでボールを奪い速攻で勝ち越しゴール。
相手も急いで攻めてきたけど、フリースローで止めて残り5秒。
守りきれば…というところで、フリースローからポストに落とされ24-24でき分けました。
メカルは最後の瞬間に、パスを出したバックに当たりに行ったんだけど、監督にこれでもか!!ってめっちゃ怒られた。
なんで怒られたか、謎。
まぁいいや。
ビデオ見るまでメカルもわからんし。
ということで、今日はリツが休みということで試合を見に来てくれました。
帰るのは遠いので、そのままうちに泊まって、明日はメカチャンの収録でもしようかな…と。
あと、明日はブダペスト行きまーす。
ブダペスト在住の方、お時間合えば、ぜひ。
メカレンダーを持って行きますねー。
画像はリツが持ってきてくれたお土産。
今日は日本のハンドボールについて語ろうかな。
聞いてみたいことがあればお寄せください。
明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • 8番 より:

    銘苅さん、疲労もたまってるところ、いつも情報発信ありがとうございます!試合の内容や詳細も楽しみにしています(^^)

    石立選手へ聞いてみたい事は、

    小中高それぞれのカテゴリーでどのくらいのフィジカルトレーニング(自重トレやウエイト)をやられてこられましたか??

    夏の広島国際から、名古屋でのアジア予選まで、代表チームが伸びたところ、変えられなかったところはありますか??

    以上2点です!宜しくお願い致します。

  • つなぴー より:

    銘苅さん 石立さん
    こんにちは!
    いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
    以前のメカチャンで、銘苅さん達がアジア選手権準決勝のバーレーン戦アウェイ感が半端なかったと話をされていました。
    石立さんは昨年、日本での五輪アジア予選、敵地での世界選手権デンマーク戦を経験されていますが、どちらの試合が平常心でいられましたか?
    地元の大声援や期待感も選手によっては、逆にプレッシャーに感じる人もいるのかと思いまして…。

    追伸
    18日からの最終予選頑張ってきてください!応援しています!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。