はじまりは…

 

 家のネットがまだ繋がっていないのです。

そこで、応急処置として、3500フォリントを払えば1G分のネットが使える、という新しい携帯のプランをスタッフが準備してくださり…。

これで少しは家でもネットが見られると思っていたら、

昼寝をはさんで5時間で終了。

メッセージのやり取りを数回。

facebookやツイッターのタイムラインを少し見たら終わり。

なぁーーーす。

と思っていたら、テザリングしてる側の携帯の問題だった(笑)

しかし、これも時間の問題。
これで、応急処置したぜ、と思っているであろうスタッフの動きは緩くなるだろう…(´・_・`)

動画とか見てないし、パソコンでやり取りしたいこともたくさんある。

アップロードもダウンロードもあるんだけど…(´・_・`)

体育館とレストラン。

通り道の銀行、カフェで電波を拾うくらいです。

まぁ、いいや。

便利に慣れてしまったら、世の中みんなが不満になってしまうわ。

ありがたみを感じて生きていけるように自分を磨こう☆

明日という日もこれまでの続き☆

画像は日本から送られてきたもの。

たまたま開いたらこれだったんだって。

キュリー夫人と同じようなこと言ってる。

メカリー男爵って言われるようにがんばろ(笑)

はじまりはいつも今日。

はじまりのla。

でもなく、

思い出はいつの日も雨。

でもなく、

はじまりはいつも今日。

いまから、これから、こころから。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。