フィジカルについて。メカルは非常識の先を求めることにした。

IMG_5577.JPG

 今日はメカチャンをやりましたよ。

テーマはフィジカルについて。。。

アジア選手権を戦いましたが、

世界選手権となると、

もっとでかくて、

もっと重い選手を相手にしないといけない、、、

ということを考えると、日本人はもっとフィジカルをあげないといけない

でもさ、フィジカルと聞くとさ、

筋トレばっかりだと思われがちだからさ、

そういう概念を払拭しないことには、

絶対に戦えないと思うわけよ。

だからさ、育成世代から、

しっかりとしたフィジカルに対する考え方を持っておかないといけないと思うわけよ。

それは一人一人の意識にかかってくる。。。

その意識を変えていかないといけないし、

実行していかないといけないのよね。。。

というわけで、

以下の画像をご覧ください。

スライド1スライド2スライド3スライド4スライド5スライド6スライド7スライド8スライド9スライド10スライド11スライド12スライド13スライド14スライド15スライド16

 

ここでさ、皆さんに発表が。。。

メカルは非常識の先にしか新しいものは生まれない、、、

という信念のもと、チャレンジしようかと思って。

100キロ目指すわー。

100キロでこれまでよりも

より強く、より速く、より美しく、よりクレバーな選手を目指します。

体重アップを目指してトレーニングも食事も充実させたい感じ。

でも、ホテルだからなー、、、と思っていたところで、

部屋が見つかったらしいのだー!!!

明日、引っ越しだぜー。

ハンガリアンがいうことだから、本当に引っ越せるかどうかわからんけど。

でも、楽しみだわー。。。

ということで、みなさん、フィジカルを始めましょう。

いますぐに、、、が一番の近道ですよ。

 

画像は書店の様子。

次は目指せターザンだな。

 

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。