まだ自分のプレイに集中し切れていない。

まだ自分のプレイに集中し切れていない。

今日はアウェイで試合。結果は負けてしまいました。

20-16(10-8)
メカルも全然仕事出来ず。

最近、フィールドシュートが全然入らん。
っていうか身体が切れない。

というか迷いながらプレイしている感じ。
チームのきっかけとかやるだけで、

まだいっぱいいっぱいな感じだから、

本当にダメだ。
ディフェンスにしても5:1のトップをやってるんだけど、

コートの中でも、監督からも言われることが違う。。。
ディフェンスの約束事とか、

しっかりとした規律があいまいな感じだから、

行き当たりばったりな感じ。
しかも、センターバックのセルビア人が、

ずっと文句言ってくるわけ。

試合前も

「あいつが訳わからん動きするからこっちは守れねーよ。」

みたいなこと言ってるわけ。

英語で。いや、聞こえてるけど(笑)
この前も、練習終わった後に、

監督にメカルの文句めっちゃ言ってた。

あいつが出来てないから俺も出来ない、みたいな。
いや、お前、ポスト前に置いてやられてるやっし。

みたいな。
試合前からストレスたまるわ〜
まぁ、いいや。

いい気分はしないけど、自分ができることをやるしかないんだ。。。
基本的に日本人は見下されますが、

スラブ系の人間は基本的に人のせいというか、

自分のことしか考えてないからね。
偏見かもしれないけど、

初めて会った人間がそんなんだったら、

その国のイメージはそうなっちゃうよねー。。。
メカルも日本人が見下されないようにしよう、少なくとも。。。

あと、全国で絶賛発売中のスポーツイベントハンドボール

愛知県では平積みで、隣にラグビーとバレーボールの石川ユウキ。

石川君のドアップの写真に対抗できてるかな。。

しかしもう彼はタレントだね。

あれだけ寄っても大丈夫。

若いって素晴らしい。肌がきれい。

メカルの顔面にあれだけよっていたら、耐えられないだろうからね(笑)

 

そして、4人家族なのに、4冊購入した家族がいる。。。(笑)

そしてそして、それをツイッターに載せたら、

オルテガが、「俺も一冊ほしい!!」って。。。(笑)

英語版も作ってくれるかな??(笑)
明日という日もこれまでの続き☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。