イベントの表の方にいるのです。今後あるかどうかわからないですよ、、、いまですよ。

NO IMAGE

あっという間に2月も中旬。。。

一か月前は、カタールと試合してたな、そういえば。

とか思いつつ、

今週ももう終わりそう。。。

こうやってあっという間に30歳も終わりそう。。。(笑)

というわけで、

ハンドボールファンが毎月楽しみにしている

スポーツイベントハンドボールの発売日ですよー。

今回は

12745844_928470160604812_2127659216525035498_n

先のアジア選手権と沖縄で行われたJOCカップ。

ポストプレーヤーのスキルアップシリーズ。

女子代表のリオ五輪世界最終予選展望。

あの頃を語ろう「池之端弥生」

などなど、他にも通常連載を含め盛りだくさんの内容、

なはず。

誌面を読んでいないのでわかりませんが、

表紙はわかる。

これ、メカルね。

この瞬間を収めてくださったのは

カメラマンの田口さん

IMG_5435.JPG

田口さんについては

南木さんがご自身のブログにまとめていらっしゃいますので、

ぜひご覧ください☆

ハンドボール愛 通信

 

田口さんがどれだけすごい人なのかというのを重々承知していたんですが、

試合後とかはテンションも上がってしまい、

しかも、どうせ撮るならめっちゃいいカメラの方がいいということもあり、

どさくさ紛れで、

「田口さん、撮ってー」とせがんでいました。(笑)

オルテガとのツーショットとかいろいろ(笑)

12687988_924284604356701_3007171390926618351_n

左に見えるのが田口さんです。

 

杏利と一緒にバラをくわえて写真を撮ろうかと言ったり、

いつもとは違う感じで写真も撮りました。

それがイベントに採用されているかどうかはわかりませんが(笑)

 

アジア選手権の部分を見れば、

メカルが先日ブログに載せた選手紹介よりも

詳しく書かれているかもしれませんし、

大学生の二人の様子とかもうかがい知ることができるかもしれませんね。

 

メカルはどちらかというと、

裏表紙の人間だったのですが、

今回表側になって、母が喜ぶわー。

メカルが小さいころから一緒に育ててくれた母の友人も、

親戚も、恩師も、みんなが喜んでくれるかもしれない。

このような機会をくださった編集部に感謝ですね。

この瞬間をとらえてくださった田口さんに感謝です。

 

シュートシーンではなく、振り返って自陣に戻ってくるこの瞬間を狙っていた、

というのがメカルらしいでしょ。。。(笑)

シュートの時は顔が崩れて嫌なんですけど、、、

って30回くらい言ってましたからね、直前に。

雄斗はきれいなフォームでかっこいい顔してるのに~って(笑)

IMG_1447-0.jpg

こんな感じで。

 

フェイスブックでは

この写真、メカルの破壊力がスゲ~って言われ、

地球が壊れそうとか言われました。

声が聞こえてきそうな写真っていいですよね。

 

というわけで、皆さん、破壊力抜群の写真が本屋さんに並ぶことになります

見つけやすいと思われますので、

ぜひ手に取って、

えいっ!技あり~

そのまま

お会計~までお持ちください。

 

近くの書店にイベント置いてないんですけど。。。

という人、いますよね。

沖縄でさえ探すのに苦労することもあります。

安心してください、買えますよ!!

スポーツイベントハンドボールではオンラインショップもあるのです。

スポーツイベントハンドボール オンラインショップ

海外在住の方ももしかしたら読みたいかも。。。

バーレーンでは日本人の中で

ハンドボールブームが起きているかもしれませんからね(笑)

安心してください、読めますよ。

スポーツイベント電子版はこちらから

紙媒体だと場所も取るし、電子版だとタブレットでも読めるから便利ー

という方も多いのではないでしょうか?

 

そして、メカルは知っている。

住所とかクレジットカードの登録とか面倒なんだよね。。

こちらから、とリンクを貼ってもなかなか購入には至らない。。。

 

日頃からアマゾンを使っている人は

こちらからどうぞ。

ワンクリックで送料無料でお届けしてくれますからね。

書店に行って

スポーツイベントハンドボール置いてますか?取り寄せできますか?

とかいう手間と時間はネットで解決しましょう。

あと、月刊ハンドボールってありますか??って聞いても、

月刊ハンドボールという雑誌はないからさ。。。

月刊誌だけど、スポーツイベントハンドボールって名前だからさ、

この機会に覚えてくれたら嬉しいわ☆

そんなイベントにメカルは昔コラムも書いていたのね。。。

これもだいぶ昔の話だな、いまとなっては(笑)

すっごいいいこと書いてる、いまも、昔も、きっと(笑)

こちらからどうぞ。

銘苅淳のHAPPY HANDBALL

 

ということで、情報満載のスポーツイベントハンドボールを読んで、

みなさん、ハンドボールについて知識を蓄えましょう☆

今回のイベント、購入者の方はぜひ写メを送ってくださいねー。

ブログに載せます。

写真があつまればコンテストしよう(笑)

あと、夏にしか帰りませんが、

もしお会いするときにそのイベントを持って来たら、

メカルがハグしてあげるねー(笑)

希望者がいればお姫様抱っこもしてあげる~

ぜひご購入を前のめりでご検討ください。

 

あとね、WOWOWのドキュメンタリーが再放送されます。

WOWOWプライムで21日の朝6:20

こちらもよろしくお願いいたします。

 

明日はアウェイでリーグ戦。

負けられない試合が続きます。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。