講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

ハンガリーでのバレンタインデーの思い出

メカル、ハンガリーも四年目なのね。

日本にいる時はさ、

優しい人たちがたくさんいてさ、

ちょうどこの時期の日本リーグとかはさ、

試合後のサイン会とかでさ、

たくさんのチョコとかもらったりしてさ、

両手に紙袋をかかえてさ、

すでにバスに乗り込んでいる先輩たちにさ、

申し訳なさそうな顔して、

最後から2番目とかに乗り込んだりしてさ、

バスの中ではどんなものがあるんだろう、、、って見たりしてさ、

丁寧に手紙なんてつけてくださる方もいてさ、

あー、ありがたいなぁとか思ったりしてさ、

美味しくいただいたりしてました。
ちょっと来てって呼ばれたりしてさ、

人事部に行ったら会社宛にチョコを送ってくれたりしてさ、

こんな時じゃないと食べないような

高級チョコだったりしてさ、

あー、すご〜い。とか言いながら、

隣の女性社員の方と食べたりしてさ、

会社にいる時の糖分補給は心配ないくらいでさ、

メカルの引き出しにはいつもお菓子がいっぱいでさ、

たまに合宿明けとかだったりすると、

隣の社員の方が整理しててくれたりさ、

あー、すみません。

お礼にどうぞ、みたいなことしてさ、

たのしかったなぁー、車体時代。
ハンガリーではどうか???

あのね、

バレンタインデーで盛り上がるのはね、

日本だけですよ。

世の中の男子がドキが胸胸するのは日本だけですよ。

ハンガリーは男の人が女の人に、

バラの一輪挿しをプレゼントする、って感じ。

なので、ハンガリーでのバレンタインデーの思い出はなし。

以上。
もしも、メカルに何か甘くて美味しいものをあげたい人がいれば、、、

車体の笠原に渡してください。

彼がツイッターでメカルに知らせてくれると思うので。

もしも大同の試合に行くのであれば、

ゆうきくんに渡してください。

彼、モテるけど、スイーツクラブなので。

体重アップさせないといけないし。

加藤はやめてくださいね。

オルテガが見てるんで。。。(笑)
ということで、

みなさん、素敵な週末を。

メカルは土曜日のホーム戦に向けて準備します
明日という日もこれまでの続き☆
画像はカタール代表、マルコビッチ。

超絶イケメン。超絶シューター。

サインももらったもんね〜(笑)

またマッチアップする機会があるといいなぁ☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。