君はオルテガジャパンを知ってるか?選手編。とメカチャン

今日からは選手編

背番号順に行きますね。

写真は森實先生提供。

 

1番

棚原良

呼び方 りょー。

特徴 得点力

オルテガとのファーストコンタクトで、

はDFが苦手と聞いているが・・・。

と言われていた(笑)

この得点力にディフェンス力が加われば攻守ともにフルで活躍するカラバティッチみたいになれるかもしれない。

本人の意識に期待をしたいところ。。。

CIMG4747

5番

高智海吏

呼び方 こーちさん かいりー

特徴 世界中でモテる

バーレーン滞在中は現地の女性、男性ともにモテた。

ハンドボールではチーム一の突破力を持ち、

カットイン、ディスタンスシュートでチームを助けた。

31歳としてチームのお兄さん的存在でした(笑)

CIMG4714

6番

加藤嵩士

呼び方 カトー

特徴 全力

オルテガにも認められた世界で通用するイジラレキャラ。

トレーニング中も食事中もカトーをいじっていた。

カトーの周りには笑いが絶えない。

的確なブロックプレイでチームに貢献して、

韓国戦では大事な場面で何度も相手選手をひっくり返した。

体重を増やそうと食べていたが、オルテガからは体重を減らすように言われ、

デザートを我慢していた。

が、すきを見て食べていた。

CIMG4716

8番

渡部仁 

呼び方 ナビー ジン

特徴 しれっと見ている

右サイドと言えばワタナビー。

高確率のサイドシュートに、回り込んでのディスタンスシュート、

速攻での飛び出しと、ポストに入ってからの仕事。

どれをとっても一級品。

95キロあるがあれだけ動けてあれだけ跳べるのは、

しっかりとトレーニングしてコントロールしているからこそ。

攻守ともに日本を支えてくれました。

特に韓国戦の回り込みシュートは、見てて

おー、すげーって心の中で言ってました。

頼もしいウィングですね。

CIMG4528

今日はここまで。

今日は2か月ぶりにメカルチャンネルをしました

ゲストは東江、土井、成田の同期。

内容はアジア選手権を終えての感想などなど。。。

今回は視聴者数が160人を突破するなど、

たくさんの人に見てもらえました☆

 

みなさんもどうぞ。

あと、今回の出演者が使用しているDoronが

日本代表応援セールを実施中です。

こちらからどうぞ

2月18日までですよー。

メカルが使っているカーフもあるそうですよ。

これをつけたら、アンリみたいに高く跳べるかも☆

みなさん、どうぞお試しください!!!

12669459_924799414305220_3212953876474859337_n

明日という日もこれまでの続き☆

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。