【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

食べる楽しみは生きる楽しみ☆

time 2013/03/06

メカルのハンガリー滞在も三ヶ月を切りました。
一時帰国した時に何をしようか、何を食べようか考えています。

お寿司、焼肉、しゃぶしゃぶなど、
日本の定番もいいのですが、
トンカツとか、チキンの照り焼きとか、刺身とか
ブリの照り焼きとか、沖縄そばとかそういうの食べたい。

あと、ネットニュースとか見てると、
食べ放題とかスウィーツとか本当に食べたい。
あと菓子パンね。
うずまきパンとか仲良しパンとか、ウルトラメロンとか。
沖縄にしかないけどね(笑)。

こっちには菓子パンという概念がなかなかないから、
そういうパンとか食べたい。

あー、スウィーツブッフェに行きたいね~。
誰か行こう~。
何時間か並んででも美味しいのが食べたいんだよ。

これからは食べたいものリストを作って
一つずつクリアしていくという目標を立てよう!!!

未来を見つめるということが若くいられる秘訣らしいので、
一日一個ずつ考えて行こう。

今日から食べたいものを一つずつ書いていこうかな(笑)

皆さんのオススメのものを教えてくださいね~☆

画像は大根の頭を育てたら、ズンと伸びて花が咲きそう!!
植物はすごいね~

食べたいもの
ブラックサンダー

今日のワンチャンス
攻めの昼寝
aggressive napping tactic

ナポレオン

コメント

  • おいしいものがいっぱい食べれるといいですね!
    菓子パン文化は日本のものだったのですね。
    帰国した際は食べたいものをいっぱい・いっぱい
    食べてこことも体も満たされてくださいね。

    by ちいさなおこちゃま €2013年3月6日 8:22 AM

  • 楽しみが増えていいですね。
    他国から見ると日本はホント色んな国の食べ物が充実してますよね。いいのか悪いのか・・・
    食べたい物イッキに食べたらあとが怖いよー(笑)
    ほどほどにねぇ(^o^)

    by あんこ €2013年3月6日 12:54 PM

  • 一時帰国したときゎ
    富山に来てねー…笑)

    by 富山の中1 €2013年3月6日 8:04 PM

  • おばんです☆
    なにが食べたいかなぁ…海外にすら行ったことないから、想像もつかないけど…たぶん…今かなり真剣に考えてみたけど、食に、欲がないらしいですf(^_^;
    何を食べるかよりも誰と食べるかのほうが私的には重要かも♪いつも一人で食事していると、誰かと食事することがかなり楽しいんですよね♪楽しい時間が過ぎるのってどうしてあんなに早いのかしら??

    by クマ €2013年3月6日 10:15 PM

  • 私のおすすめのスイーツブッフェはフォーシーズンズカフェ(http://www.fourseasons-cafe.com/index.html)です。
    レディースデーはあるのですが、メンズデーはないので料金がちょっと高めですけど。

    by きんぎょ €2013年3月6日 11:12 PM

  • 一時帰国するんですね、何ヶ月ぶりの日本ですか?たまたま、今日の夕方、空腹に耐えかねてブラックサンダー二つ食べましたよ。美味でした\(^o^)/
    帰国に備えて、食べたいものリストをかいときゃないとですね。

    by うめ €2013年3月6日 11:58 PM

  • 大根の生長恐るべしですね。うめも見習いたい。

    by うめ €2013年3月7日 12:02 AM

  • お寿司、お刺身は…いつでもどうぞ!
    小岩トロ函への*¥(^o^)/*
    スウィーツブッフェ いいねぇ^_^
    トンカツ しゃぶしゃぶ 焼肉…休みの日は 付き合うよ~!!

    by トロ函 €2013年3月7日 3:51 AM

  • ちいさなおこちゃまさん
    こっちでは甘いパンというのがデニッシュとかそういう感じです。
    日本のようにいろんな菓子パンがあるわけでもないですし。
    あんぱんとか食べたいです(笑)
    あんこさん
    その分、動きます。働きます。
    でも、仕事がないんで収入もないし贅沢はできません(笑)
    質素に美味しいものを食べたいです
    富山の中1さん
    富山でもどこでも呼ばれたら行きますよ。
    呼ばれたら、、、ですけどね(笑)
    クマさん
    日本にいる時の目標は毎食、誰かと食べたいですね☆
    岩手行ったらいろんな人が相手してくれるんでしょうけど。。
    いや、思い込み??(笑)
    きんぎょさん
    早速調べました。
    めっちゃ美味しそうですね☆
    行きたい~!!!
    東京に行った時には。。。
    うめさん
    10ヶ月ぶりですかね~
    ブラックサンダー、カロリーが気になるところですが、
    一つでは止まらないですよね。
    コンビニに行っちゃいますね~(笑)
    大根ももう少しで花が咲くけど、その前にイキ絶えそうです。。。

    by meka €2013年3月7日 5:37 AM

  • トロ函さん
    海鮮系は食べるところが決まってますから!!
    誰と行こうか考えてる段階です(笑)
    その他は、地方に行った時にでも。。。
    スウィーツは女子と一緒に回りたいですね~。
    美味しいパフェが食べたい!!

    by meka €2013年3月7日 5:49 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。