【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ハンガリーカップ ファイナル4進出

time 2016/02/04

 

 今日はハンガリーカップでした。

移籍して初めての試合。

移籍して2回練習して、3日目の試合。

 

勝ちましたー

 

これでハンガリーカップファイナル4に進出!!!

なんと、4年間で2回目(笑)

ハンガリーでハンドボールしてても出れない人が多い中、

メカルは2回目ー。

前回は盲腸の手術をして出れなかったのです。。。

ナジにメカルの対策もしたのに、、、と言われて、めっちゃ残念でした。

今回はケガなく迎えることができるようにしよう。。。

 

アウェイで厳しい試合でしたが、

最初から試合のリズムはうちが持っていました。

 

メカルは7mの2得点のみでしたが、

チームのみんなががんばってくれました。

 

来週はまた2試合あります。

年末から休みらしい休みをがっつりしていなかったので、

身体を休ませながらもパワーアップをしていきたいと思います。

 

ブダペスト在住の鷲尾さんが動画もフェイスブックに載せてくださいました。

ハンドボール、もっとうまくなりたいなぁ。。。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

 

コメント

  • 幸先のいいスタート、良かったですね。
    ヴェスプレムやセゲドとのガチンコ勝負は
    早速の腕の魅せどころ。
    ナジ~♪とのマッチアップ、思いきり楽しんで下さい~!(^^)

    by こりし €2016年2月4日 10:07 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。