講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

またね〜。絶対、またね〜(≧∇≦)

   滞在時間30時間強。

決戦の地、ハンガリーへ(笑)
夢のような1ヶ月が終わりましたが、
いつでも、どこでも、何度でも、
いまが最高に輝くとき。
だと思って生きていきます。

まぁ、人間だもの、無い物ねだりも、
過去を思い出すことも、比較をすることもあるわ。
だけど、いま、戦えないと、
未来でもある程度しか戦えないわ。。。

今日は錦糸町のインパルの店舗でメカルカフェをやりました。
錦糸町の駅にいると、
安田学園のJKボーラーがメカルに気づいて、
話しかけてくれました。
メカルもちょっとした有名人だわ(笑)
そして、店舗には来ないんか〜い(笑)

急な告知にも関わらず、横浜、埼玉、茨城の守谷とかからも来てくれたんだよ〜

アジア選手権で活躍した東江、徳田も来てくれました。

実際に応援してくれる人が、
自分に会うためにエネルギーを使って来て、
サインをもらったり、写真を撮ったりする。
これを実感するというのが、
トップ選手になるべくしてなっていく、
自覚だと思われる。。。
ので、お誘いしたのねえ〜(≧∇≦)
顔と名前を覚えてもらう、
親近感を持ちながら試合を見る。
もっと好きになる。。。という感じよね。

また機会があればやりたいわ。
感謝祭、オフ会、カフェ。なんでもいいから。

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. ハンド好き母ちもまむ より:

    もう出発されたんですね!
    お疲れ様です。
    ほんとにオルテガJAPAN最高でしたっ!
    ハンガリーでのますますのご活躍を期待しています。

    もう頭の中「またね~♪」がグルグルですわよ。
    こういう時にドリカムはやばいんです・・・

  2. こりし より:

    お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
    (大会が終わって楽しみが無くなってしまった感が……(笑)。オルテガ体制、本当に終わりなんでしょうか?勿体無い。)

    息つく間もなく、いつもの日常ですね。
    次は世界選手権への地固め。
    怪我注意で顔晴って下さい!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。