世界選手権出場決定

 

   
今日はシリアとの試合でした。
結果は25ー15で勝ちました。
内容はというと、これまでで一番ひどかったと思います。
メカルも個人的に何をしてるんだ?
という感じで全くダメでした。
だけど、世界選手権が確定しました。
それだけがポジティブです。
明日しっかりと準備して、バーレーンとの準決勝に臨みます。
引き続きよろしくお願いいたします。
今日は試合後に日本大使館にご招待いただきました。
大使館では、日本食などをご馳走になりました。
世界中で活躍している日本人。

それを支える大使館。
そこにお世話になる、日本人。

どこに行っても現地で優しくしてもらえるのは、先人の取り組みと、現地で信頼を得ている日本人のおかげですね。
本当にありがたいことです。
今日も試合会場にはたくさんの方がお越しくださり、ずっと声を出して応援してくださいました。

本当に声が枯れてしまうくらいに。
感謝の想いを我々はコートで表現したいですね。
明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • たくみのちち より:

    祝・世界選手権出場!
    昨日は一人で観戦していて途中、“えっ!”とか“あれぇ?”とも思いましたが。
    失敗やうまくいかなかったことを次に活かせられれば良い経験、(活かさなかったら・・・)だと思いますので。
    まだまだ終わったわけではないです。
    決勝戦進出、カタールにリベンジ目指してがむしゃらなプレーを期待しています。
    銘苅さんがゲームに出ていると観戦していて家族(息子?)と盛り上がれます。
    次戦、準決勝のバハレーン戦も楽しみにしています。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。