講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

チームとは時間制限のある集団のこと。ゆうきくんをよろしく☆

12540571_916822481769580_6671113340227833752_n今のチームが結成されて、集合したのが12月29日。

ハンガリーに到着して監督と顔合わせしたのが30日。

そして、あと一週間でこのチームが終わる。

以前にも書きましたが、

チームというのは、

ある目的のために結成された、時間制限のある集団です。

いつまでも続くことはあり得ません。

来年の世界選手権を控えているといっても、

このメンバーがそのままそこに行くことはないです。

監督含めスタッフ、選手はその時最高の状態の人間がなるのが

代表チームなので、まったく同じメンバーで臨むことはほぼないと思われます。

なので、時間制限があるのです。

あと一週間もすればこのチームも終わりになります。

めっちゃ寂しいやないかーい!!!

残されている試合は3試合。

本当に悔いのないように取り組みたいと思います。

話変わって、

ここ数日ですね、久保ちゃんのことを

ゆうき君って呼んでます。

親以外、下の名前で呼ばれることはない、

とのことだったので、

メカルがゆうきくんと呼んでいます。

それが楽しいです。

12628482_916824178436077_953361952146241199_o

それだけです(笑)

皆さんも、久保ちゃんのことを下の名前で呼んでみてくださいね。

きっと照れた顔したゆうきくんのはにかみ笑いが見られると思います。

小室のことも小室ちゃんって呼んであげてくださいね。

こむらーでもいいです(笑)

確かにメカルも「あつし」と呼ばれることは非常に少ない。

小さいころはずっとあっちゃんって呼ばれてて、

中学までは先生もあっちゃんって呼んでたからね(笑)

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. ちもまむ より:

    お疲れ様です。
    私たちファンも淋しいです。
    この素晴らしいメンバーでずっと戦って欲しい、と多くの人が願ってるかと。
    でも終わりがあるから良いこともある。
    あとの3試合も思いを込めて観ます。
    久保さん可愛すぎですねー(o´∀`o)
    今まで男子の試合はあまり観たことがないのですが、オルテガJAPANのおかげで観れば観るほど引き込まれてしまってます。
    久保さんいるし、東江くんが大同に入るし、
    長女の先輩の杉本くんもいるし
    なんだかんだ大同ファミリーだし
    フリーパスもあるし!
    で、男子の応援も行こうと思ってます٩( ‘ω’ )و
    すみません、おばちゃんミーハーで(๑>؂<๑)♡
    おばちゃんに夢を与えてくれてありがとうございます!です( ^艸^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。