不完全燃焼の中の収獲

今日はオマーンとの試合でした。

29ー24で勝ちました☆

試合内容は両手を上げて賞賛されるものではなかったと思います。

イマイチ、全体が噛み合わず、でしたが、

勝ち切れたことが良かったです。
今日は先日訪問した日本人学校の子どもたち、先生方も含め、

たくさんの方々が応援に来てくださいました。

本当にありがたいですね。

試合中もなぜかバーレーンにある

沖縄の小太鼓、パーランクーを打ち鳴らして、

ずっと声を出して応援してくださいました。

 

   
世界中の日本人が、日本代表に興味を持って応援してもらえるように、

明日からも取り組みます。

試合を振り返ると、

メカルのプレイ、、、本当にブサイク。

ゆうとみたいな美しいシュート写真、絶対撮られないはず。

   
  
でもいいんだ、シュートは入ればいいから。。。

メカルのクイックシュートが早すぎて、シャッターが間に合わない。

ということにしておきます(笑)
明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • 梅田博之 より:

    オマーン戦も力を貰いました!
    パーランクー気づきましたか?実は日本人学校の運動会で踊るために日本から送ってもらいました!
    さすが沖縄県民ですね。

    日本人学校では、ハンドブーム起きてます!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。