自分が思っていたよりも全然できていないという現実・・・

12508777_915912035193958_7026722633476217973_n

今日はカタール戦のビデオを見ました。

試合中からたくさんミスをしていたなぁ、、、と感じていましたが、

改めて見ると、めっちゃミスってる。。。

監督が求めている動きができていない。。

あー、ダメだ。

 

と思ったけど、

そこを修正すればもっと良くなる。。。

きっと良くなる、と考えて、明日もがんばります。

 

まだまだだな、メカル。。。

まぁ、不完全の中の完全だからさ、

いまできる100%を発揮できるように努めるしかない。

 

明日も同様、22時よりネット視聴可能です。

ネット視聴はこちらからどうぞ

 

明日という日もこれまでの続き☆

徳田にハイタッチを求めたら、拒否られました。。。(笑)

謎の拒否(笑)

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。