立ち止まっていない。少しでも、足踏みでも、前へ。

12509094_914181175367044_5463287321820803436_n

我々はち止まっていない。。。

今日もカタール戦に向けて新しい戦術練習をしました。

 

より良いチームになれるようにしっかりと取り組めていると思います。。

もちろん、その日その日によって、

プレイがうまくいかない時もあります。

監督が満足しないこともあります。

その時ははっきりと言います。

今日は不十分だったと。

 

一生懸命にやる。

まじめにやる。

真剣にやる。

本気でやる。

どれも違います。

ちょっとずつニュアンスが違います。

 

大事なことは、やっぱり、

ハンドボールに没頭すること。夢中になること。

もちろん、思考習慣を持ちながら。

 

いまはハンドボールすることが楽しいです。

ハンドボールに夢中になって没頭できている今が楽しいです。

 

あー、楽しい。

皆さんのハンドボールもそんな毎日になりますように。

 

画像は誕生日の仁と高智さん。

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。