【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

盛り上がってきました~いろいろと。

time 2016/01/18

今日はウエイトの日。

久しぶりに脊柱起立筋群が隆起しました。

    

  この筋肉くらい盛り上がってもらえるようにしなければ。。。(笑)

この背中で戦っています。

なんだか老化を感じるわ・・・ショック。

 

そして、午後からは時間があったので、

バーレーン唯一の世界遺産に行ってきました。

  
石造りのお城跡?戦場地?

歴史を感じながらも、後ろに見える高層ビル街は近代化を象徴しています。

   

   
 昨日の試合を受けて、たくさんの方からメッセージやコメントをもらいました。

子どもたちに見せたい!

と思ってくださった方もいたみたいで嬉しい限りです。

日本代表という集団は

子どもたちの憧れであり、

ハンドボーラーの目標であり、

ハンドボールに携わる人の想いが集結する、

どんな時でも応援したくなるような愛される集団。

そういう集団であるべきだと思います。

 

いろんな意見がある中で、

激励もあれば、叱咤もあるかと思います。

どんな状況でも、日本代表という集団が目指すのは、

より良い未来のために、いまを闘うことだと思います。

このチームがより良くなるために、

そのために自分自身がより良い選手になるために準備したいと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。