【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

夢がもりもり。ドキが胸胸。

time 2016/01/15

 
 

  いよいよ、大会が始まります。
いろいろ考えていたらなかなか寝れない。
今日の練習はいろいろ考えていたら全然いいプレイできなかった。。。
まぁ、こんな時もある。

そんなときにどうするか。

どうなるか。
明日という日もこれまでの続き☆
なので、いいときもよくないときも、

これまでの続きでその時どうできるか?

ですね。

がーんばろ(≧∇≦)

楽しみでもあるし、恐怖心だってある。

夢がもりもりだし、ドキが胸胸する。

(笑)

  

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。