メカルって、ちょっとした有名人かも、、、と思った出来事。

今日はバーレーンに移動。
移動がですね、なかなか長いのです。
ハンガリーのホテル出発から、バーレーンのホテルに着くまで、

実に12時間。

 

 
カタールでのトランジットでした。
ハンガリーからカタールに向かう飛行機内。
メカルがモニターの映画を見ていると、

話しかけてくる人が。。。
なんと、子供たちがハンドボールをしていて、

メカルのことを知ってるから、

写真を撮ってくれとのこと。

  
 海外の飛行機内で写真を頼まれるなんて、

メカルも有名人になった気分だわ。

日本でもないしね。
写真も撮って早速Facebookで子供たちから友達申請がきました。
Szegedに住んでいて、

そこのトップチームはチャンピオンズリーグでもいい結果を残しているのです。
日頃からハンドボールに親しむ環境があれば、

日本人選手にも気づいてくれるんですね。
日本でもなかなかない経験だったので、

いい家族に出会うことができました〜(≧∇≦)
明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。