講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

トレーニングマッチ、勝ちました。大事なことは、物怖じしないということ。

 今日はトレーニングマッチ。

ハンガリー1部リーグのチームです。

そのチームにはこれまで一緒のチームでプレイした選手も多く、

また3年は同じリーグでやってるので、

半分以上は顔見知りです。

試合の方は

28-23(15-10)

で勝つことができました。
これで明日トレーニングして、

明後日はバーレーンに移動です。
いよいよアジア選手権が始まる〜

メカルは代表ルーキーだから、

がんばる〜しかない。
今日は徳田にDoronを貸したんです。

そしたら、すげーシュートを打ってました。

やつは、全然物怖じしない。

怖いもの知らずですね。

ガンガンいって、ガンガンシュートする。
そして、そのドロンを、

「ありがとうございました」

ってそのままつまんで、はい、って返されました。。。
メカルは10個も上の先輩やぞ。

普通、洗濯するやろ。( ̄▽ ̄)

メカルは徳田から借りたスキンズを洗うんやぞ!!

そう、怖いもの知らずなんです(笑)
明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. 8番 より:

    銘苅選手

    代表活動厳しいなかにも充実してる様子が文面から伝わってきます。その調子で上げていってください!徳田選手の件はウケます(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。