講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

落ち込んだときに見ると心の響くメッセージ

三連休。

台風直撃のようですね。

皆さん、お気をつけて。。。

本当に油断せずに外に出ないでくださいね。

今日は動画を

三連休ということでメカルのブログのアクセス数が激減。。。

皆さん、台風だけど、連休を充実させてくださいね。

お時間ある方はメカルの動画をご覧くださいねー

動画はこちらから。

あとね、最近、ブログをカテゴライズしてるのね。

自分でこれは面白いと思うのには、
「これは面白い」というカテゴリーに分けています。

読書をするかわりに、メカルのブログの記事を読んで、
お子さんや生徒に読ませたい記事を探すのもいいかもしれませんね(笑)

2014年も284日連続でいい1日でした☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。