講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

いつも言うけど、メカルが一番普通だからね


最近さ、って言うか、いつも言ってるけど、

メカルって普通だよね。
って言うかメカルが一番普通だよね。
って話をしてるとですね、

ほぼほぼ初対面の人もそうでない人も、

普通じゃない、というわけですよ。。。
ある人は、異次元とも言う。。。
メカル、全然変わってないし〜
どちらかと言えば、

自分が好きなことをして生きてて、

人様に迷惑をかける

(法的に)

ことはしてないつもりだし。
打算的で妥協的に物事を判断するという

判断基準よりも、

自分の思った通りに正しいと思って生きているメカルは普通です(笑)
やりたいことがあるのにさ、

世の中の常識とかプライドとか世間体とかを気にしてさ、

何かを押し殺しているよりは、

よっぽどメカルの方が普通です。
まぁね、じゃあどこが普通じゃないんですか?

と問えば、あんまり具体的に出てこないじゃんね(笑)
言いたいこと言って、その発言に責任を持つならば、

メカルが一番普通じゃないですか?
嘘とか建前とかを並べるよりは。。。(笑)
とかいろいろと思うのですが、

最近の若い子はメカルに対しての免疫もないのです。
まぁ、いいけど。
皆さんは普通の人生ですか??

変わってるって言われることないですか??
普通の定義がわかりませんが、

メカルが一番普通だと思ってこれからも生きていきます(笑)
画像はベッドの間が落ち着く場所。な笠原。

これは普通じゃないよ!!!(笑)
明日という日もこれまでの続き。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。