滋賀から大慌てで関空に移動して、座ったのにキャンセル。からの伊丹に移動。

昨日はHHT2015IN滋賀
大学の一つ上の先輩、大東さんがお声掛けくださり、

 

  
 横山さんとも懐かしい再会をし、やっちゃんさんとも会う。
子どもたちはみんなかわいい。
練習中しゃべらなくても、かわいい。

言ったこと聞いてなくてもかわいい。
まだね。
もし毎日だったらとってひっくり返してると思うけど。。。(笑)
少しでも何かいい変化があればいいですが。。。

どうでしょう。
そして、日本選手権は車体が優勝しました〜
試合を見ていませんが、みんながんばったみたい。

メカルが観客席で見てた横浜国際プールでの優勝の時は、

みんなすげ〜がんばってて、見てて興奮しました、その時は。
きっと、今日の試合もたくさんの人が見てて良かった思ったことでしょう。。。

きっとね。

メカルは見てないからなんとも言えないけど。
滋賀から関空発の沖縄行き最終便に合わせて移動し、

滞りなく飛行機に乗り込みましたが、、、

整備不良か何かでフライトできず。

  
人生初めて。。。
飛行機を振り替えてもらい、宿泊の斡旋をしてもらうだけで、

めっちゃ時間かかった。
30分以上かかったぜ、マジで。

帰ってからの予定もあったし、

絶対に今日中に帰りたいと思ってたのに。。。
28日の16:45発の飛行機で東京に行くことが決まっているので、

これから沖縄に飛んで、日帰り。

滞在時間6時間という。。。
慌ただしい。

14日に帰国して、

3日連続で同じ場所に泊まったことがない。
その日暮らしもいいところだわ(笑)
皆様。

毎日帰る場所があって、拠点があるというのは、

本当に大事で、心休まるものですよ。。。(笑)

今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。