講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

がんばれよ、みんな。もう少し。

  

  

 昨日は朝から日本選手権へ。

男女4試合を観戦。

みんながんってたなー。

メカルも昔はあんな感じでハンドボールしてたなーとか思いながら…
会場ではたくさんの方にお会いできました。
メカルのことを知ってる人もそうじゃない人も、写真やプレゼントなどを頂戴してありがたい限りです。
どうしよう…声と態度がでかいから、会場の選手よりも写真とかサインとかしたかも。
現役の日本リーグ選手、もっとがんばれよ…とか思う。
今日はこれから滋賀で講習。
今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう☆

画像は同期とばーつくと田中プロ。

田中プロは後輩の久保を献身的にサポートしてました。

あぁいう部分にも注目して試合を見てみると楽しみが増えますね☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. 仙台の大友です。 より:

    銘苅さん、お久しぶりです(^^)
    息子は、無事愛知の大学に合格することが出来ました。
    今後もハンドボールを頑張ってくれると思います。
    銘苅さんのカレンダーが欲しいです♡
    1月9日、10日が仙台の予定になってますが、どのような予定でしょうか?
    是非、直接お会いしてカレンダーを購入したいです(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。