講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

初福島で初クリスマスで初対面


昨日は福島に移動して講習会。
はじめましての子どもたち。
いつも難しいのは男女であったり、

年齢差であったり、カテゴリーが違うときに、

どうするのか、、、というところ。
まぁ、どうにかなるんだけどね。
いつも通りでした。(笑)

  
 自らお姫様抱っこをリクエストした子もいて、

どうしちゃったんだろう、、、

という感じでしたが、可愛さ満点でした☆


車体を応援している赤石澤ファミリーとの縁で開催できた講習会。
今年最初で最後の??クリスマスプレゼントを頂戴しました。

   
 樽式のクラッカーにはびびった(笑)


楽しいこといっぱいの初福島
そして今日は愛知県へ。

クリスマスしに行こうーっと(≧∇≦)
クリぼっち、にならなくてよかったわ。。。(笑)
今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。