講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

永井接骨院と次世代のタレントと山田

昨日は朝からとある場所へ。。。

中目黒の永井接骨院で身体のケアもしてもらいました。


永井先生、寺尾先生、皆さんとお話ししながらのステーキランチ。


普通のランチメニューを大盛りで二つ食べて、満足感いっぱい。

その後は、ナショナルトレーニングセンターに行き、トレーニング。

と思いきや、日本の将来を担う高校生たちが合宿中。

中でも、昔からずっと応援してくれているという子がいて、

びっくらこいた箱だわ。

中学時代はばーつくの後輩の青木に教えてもらい、

車体時代に氷見でやった講習会では

「メカルさんにめっちゃ怒られました」と言われ、

何かとつながりがあったらしい(笑)


JKには24歳、27歳とか言われてさ、

最近はもっぱら年下に見られることが多くなり、

過去に老け顔でとても中学生や高校生には見えない

って言われていたのが懐かしいです(笑)

実年齢がこの顔を追い抜いたってことでメカルはハッピーだわ(笑)

男子はみんなでけーし。。。


ということで、いろんな人からパワーをもらったメカルでした。
そうそう、トヨタ自動車東日本の山田が、

桜ダイニングのスタッフに

「メカル来てますよ」

って言ったらしい。

呼び捨てか!!!

もう、こっちからからみに行った時のあの顔ね、、、

「メカルさん、人が嫌がることはしない方がいいですよ」

ってしかってくれる山田を大事にしたいと思います。。。

嫌よ嫌よもなんとかって言うしね〜(≧∇≦)
今日も自分史上最高最高の自分に挑戦しよう☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。