鹿児島でのミラクルとTAYA二子玉川店割引

12390952_899421406843021_541438820817146916_n

昨日は朝6時に出発して鹿児島空港へ。

あっこ先輩が送ってくれましたー。

メカルをおろして、お見送りをしようとした時、、
そこでですね、なんと、、、
全く同じ車で、同じナンバーの車が目の前に(笑)

慌てて窓ガラスを叩き、
「あっこ先輩、目の前、同じ番号!!!」
って言って大笑いしました。

同じ4桁の番号が目の前にあることも珍しいのに、
全く同じ車種だし。

向こうは鹿児島ナンバーで、あっこ先輩のは沖縄ナンバーだし。

すげ〜って言いながら、
お気をつけて〜しました。

東京に着いたら、二子玉川のTAYAへ。

東京でいつも髪を切ってもらっている、いつかさんにお願いしてカットしてもらいました。

本来はおやすみのところに無理を言って切ってもらいました。

そこでさ、以前紹介した日体のGo君が通ってくれてることを聞き、さすがは宮城先生の息子だな、つながりを大事にするねー。
なんて話をしていました。

ということで、いつかさんのご厚意により、引き続き紹介割引してくれるとのことです。

TAYA二子玉川店の高橋いつかさんに、
「メカルのブログを読んで、ビフォーアフターであんなに変わるなんてびっくりしたんですけど〜(≧∇≦)」
的なことを言えば、多少の割引をしてくれるとのことです。

12369067_899421403509688_5319769670243669338_n

これもつながりだからさ、お近くにお住まいの方はぜひどうぞ。
近くなくても、ハンガリーから通うメカルもいるしね(笑)

ということで、カットして、少し取材を受けて、ご飯を食べて、ご飯を食べて、またご飯食べて、その途中で2歳児みたいに寝てしまい。。。(笑)

少しちょっとあれだけど、今日も気合い入れて行くわ〜。

今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。