【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

今週末の女性の予定(推定)

time 2013/02/09

今日は一日引きこもってました。

頭が痛い~

鼻がつまる~

そこで鼻づまりを解消するには。。。
というのをネットで探したんです。

そしたらツボとかいろいろあるんですが、
ペットボトルを詰まっている方と反対側の脇に挟むだけというのがありました。

なんでやねん!!
って思いながら試すと、あら不思議。

スーーっと抜けて行きます。
人間の体は面白いですね。

みなさんもお試しあれ。

そして日本から荷物が届きました。

チョコと本とハッピーターン

本はね、人生ワンチャンス。
っていう題名。

ワンコの写真と一緒に名言を記してあります。

言葉のカイロプラクティック師を目指すメカルとしてはありがたいですね(笑)

可愛いワンコの写真にも癒されるし、
偉人が発した言葉にはっとさせられます。
これからは皆さんにもご紹介していきますね。

そしてゴディバのチョコ。

あぁ、そういえばバレンタインが近いのかと。
ゆいのがつくば西武でバイトしてたなぁとか思ってました(笑)

ハッピーターンも懐かしい味でした~☆
ハッピーハンドボールを目指すメカルにぴったりですね(笑)

日本の女性は何をしてるんですかね~??

当てましょうか??

手作りチョコの練習ですね~。
メカルが女ならそうしてる。

ここで一発練習しておいて、
14日に合わせてもう一回作る!!

メカルの予想が当たったであろう女性の皆さん、頑張ってくださいね(笑)

ちょこっとラブって歌もありましたね。

恋という字を辞書で引いたぞ~

って。若い人は知らないかもしれませんね~(笑)

どうでもいいけど、みなさんにとって素敵な日曜日になりますように~。

今日のワンチャンス
人は繰り返し行うことの集大成である。
だから優秀さとは、行為ではなく習慣なのだ。

アリストテレス

good habitsが大事ということですね☆

コメント

  • おばんです☆
    そんな女の子かわいーねー♪私も誰かに作ってドキドキしたいわ(笑)
    銘苅くんも毎年大量にもらっていたんでしょうねぇo(^o^)oうらやましー♪
    仕事中に軽運動しまぁす♪

    by クマ €2013年2月11日 12:06 AM

  • これから花粉症の時期なので、鼻づまりになったらペットボトルを試してみます。

    by きんぎょ €2013年2月11日 12:40 AM

  • クマさん
    クマさんも世間一般の女子じゃないですか~(笑)
    患者さんに作ってあげるのは職務上あまりよろしくないですよね。
    でも、ときめいてください☆
    きんぎょさん
    効果抜群です。
    ぜひお試しください。

    by meka €2013年2月11日 6:14 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。