数年ぶりの小林。フランス語はできないけど、コミュニケーションばっちり。

今日は午前中に神奈川県の岸根高校に行きました。

12391172_898321540286341_1621859282997603572_n

3校合同で、中学生もいましたが、
みんながんばっていました〜(^o^)

なんだろう、、、
メカルはもう少し話し方をソフトにした方がいいのかも。

問いかけても反応してくれない。。。。

怒られてると思ってるのかな。。。

でも、そんなの関係ないけどね。。。(笑)

メカルはメカルの好きにするわ。

みんなかわいいんだよー、本当に。

保護者の方も昼食にランチを作ってくれて、
絶品おでんをいただきました☆

そしてですね、慌てて電車に乗り、羽田に行き、鹿児島空港へ。
鹿児島空港から宮崎県小林市。

小林秀峰高校のトレーニングにお邪魔しました。

10524174_690268084408939_1453815663_n

そしてですね、そこでも同じです。。。(笑)

メカルが話したら、かたまっちゃうんだよね〜

何言ってるかわかってるのかな?

それこそ、諸県弁でフランス語っぽく言わないとダメかな。。。(笑)

でも、いいの。

メカルは好きにやってるから´д` ;

トレーニング後には小林市協会の幹部の皆様とお食事。

944689_898321536953008_6186695507651972739_n

どんだけ〜?な上質お肉をいただきました。
がありっくというお肉屋さんの上で料理を提供している、お肉屋さんの直営店だけあって、焼肉もしゃぶしゃぶもホルモン鍋もどれも絶品でした。

10659182_898321533619675_7500852090631313485_n

そこでもやっぱりハンドボールな話なんです。

どうしたらいいのか、どうして行きたいのか、変えて行きましょうよ、小林から。。。

という熱い会話をしました。

そして、食事の後はデザートを。

滞在先のすぐ目の前にドイツ菓子のお店、ビスマルク。

ここのチーズケーキが最強でした。
チーズ好きにはたまらない。。。

深夜までオープンしてて、
続々とお客さんが絶えないという真夜中のケーキ屋さん。

12376705_898321543619674_1744298832029271366_n

素敵。
メカレンダーをお店に飾ってくださいました〜(≧∇≦)

いまから鹿児島出水に移動です。

今日も自分史上最高の自分に挑戦しよう☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。