よい睡眠はよい笑顔の源。起きたら、メカレンダーをめくる習慣をつけよう。。。

昨日は午前中にトレセンで車体のトレーニングに混ぜてもらいました。

みんな元気そうでよかった☆

メカルの後輩がいるんだけど、

通りすがりに、うっす、くらいで、

話しかけてもこないわけ。

なんなの?どうなの?そうなのか(笑)

やっぱりあまり歓迎されていないのでしょうかね。。。

まぁいいや。

誰かに好かれるために生きてるわけではない。

 

その後は桜ダイニングでおしゃべりして、

日本橋西川に行って、大竹さんに会いました☆

大竹さんのところには週明けかなー?と思っていたけど、

未央ちゃんが行くっていうから、

メカルも一緒に行ってきました。

もうさ、そこでいろんな話をしてさ、

疲れが吹き飛んだわ☆

12376547_897701743681654_3559942015877193660_n

お久しぶりの原田さんもいらっしゃって、

このタイミングでご挨拶に伺えてよかったです☆

その後はチームメカル。と勝手に呼んでる

たくさんの方々の一部の方とお食事してきました。

 

なんと、メカレンダーが手元に来たぜ☆

今のところ、140部持ってる。

重い。。。

誰か、軽くして。。(笑)

12391425_897702110348284_4559019184977845803_n

ということで、今日は今から岸根高校に行ってくる!!

午前中に高校生のトレーニング。

その後、鹿児島に飛んで、

宮崎の小林に行ってトレーニング。

今日も楽しくなりそうだ☆

 

今日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

 

Commentsこの記事についたコメント

3件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。