【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

備えあれば嬉しいな☆

time 2013/02/07

機関誌ってご存知ですか??

ハンドボール協会が発行しているものです。

協会に登録しているチームの代表者や、
20万人会の会員さんに届けられる雑誌ですね。

ハンドボールの雑誌は、この機関誌と、スポーツイベントハンドボールくらいでしょうか??

選手のみなさんにはなかなか目にする機会はないと思います。
あの冊子を代表者が選手に回すとは思えないですからね~

だってメカルがほとんど見たことないし(笑)

今月は、、、
全日本総合の優勝チームの特集。
女子代表の世界選手権アジア予選。
男女代表監督の話。
インカレ優勝チームの特集。
などなど。。。

年に数回しか発行されませんが、主要な大会のレポートが載っていますね。

今回はそこにメカルの記事があります。
これまでブログで書いていたようなことをまとめているのですが、
機会があれば読んでみてくださいね~。

3000字くらいあるので、
ここに載せると読むのが大変ですからね~。
リクエストがあれば載せますが(笑)

今日は少し体調回復しました
明日の午後までに回復させるようにします!!!

皆さんも雪とか春一番とかいろいろあると思いますが、
体調管理には十分にお気をつけください。

画像はおかゆちっくな晩ご飯
日本からの救援物資でこの数日を乗り切りました。

改めて、みなさんの気持ちで生かされています。ありがとうございます☆

コメント

  • 残念ながら、その機関誌は備えてないです(^^;;
    完全復活まで、あと少しですね。いっぱい食べて、元気をつけてくださいね\(^o^)/ところで、ご飯には、ニンニクをいれてますか?

    by うめ €2013年2月8日 6:57 PM

  • メカチャン。
    だいじょうぶ。かい?

    by 専カメ@。 €2013年2月8日 9:16 PM

  • リーグ戦再開ですね。
    ところで、その後、アップ用のチームウエアは用意してもらえたのですか?

    by きんぎょ €2013年2月8日 11:38 PM

  • おばんです☆
    イベントのみ年間購読です♪最終予選の頃は本屋さんにもあったんですが、今はまたなくなりました(^o^;)
    私が高校生の頃は毎月部室にあって、なにげなぁく見ていましたが、その10年後には年間購読してるとゆう(^o^)v技術面がたくさん書いてあって勉強になります♪
    来期はいろいろ大会を観に行く予定なので、20万人会入ろうかなぁ♪

    by クマ €2013年2月9日 1:04 AM

  • うめさん
    ご飯にニンニクいれています。
    いつもはそんなことしませんが、消化を考えておかずはいいからご飯だけにしようと思ったのですが、パンチが効いてないと思ったのです。(笑)
    冷凍してあったニンニクなので、ご飯と一緒に炊きました(笑)
    戦亀さん
    メカちゃん、きつかったけどどうにか試合はしました。
    ここまで長引くのは久しぶりですね~。。。
    うどん県を楽しんでくださいね☆
    きんぎょさん
    アップウェアもらいましたよ。
    でも、今週から加入した選手にはもうすでに準備されているという。。。(笑)
    やっぱり最初は舐められていたのかな(笑)
    クマさん
    20万人会のメリットをあまり詳しく知らないのですが、
    リーグや総合などは入れるんですよね??
    そうだとしたらお得ですね~。
    蛇足ですが、巻末には継続して入っている方の名前が載ります。
    有名な方もしっかりと加入されてお名前がありました(笑)

    by meka €2013年2月9日 5:47 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。