【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

波布食堂最強なやーつ。

time 2015/12/16

波布食堂最強なやーつ。

昨日は沖縄から茨城のひたちなか市に移動。

ユメセンのために沖縄滞在20時間という。。。(笑)

その滞在時間でも目一杯、沖縄沖縄するために、
お昼は有名な波布食堂にいってきました。

なんと、この波布食堂は2004年の沖縄インカレの時に
選手みんなで夕食を食べた懐かしい場所。

インカレ優勝して、お礼に全体写真を送ったら、
いまでも、10年以上経ったいまでも、
お店に飾られていました。

12360337_896592183792610_2358809691683843995_n

他に有名人のサインがたくさん並んでいましたが、
その中でも筑波の写真があるのが嬉しいですね。

名物の肉そばを食べる。

12360318_896592143792614_67701506219247242_n

この肉そば。
沖縄そばの上に肉野菜炒めがどーんと乗ってるのですが、
沖縄そばにありつくまでにどんだけ〜?な肉野菜炒めを食べないといけません。
その量、茶碗一杯以上。。。
参ったね、これは。。。

12346504_896592147125947_2965117490869227853_n

他にもゴーヤーチャンプルも味噌汁定食も、
その辺の食堂の倍量が入っています。。。

みなさん、、、
沖縄に行った際は、
波布食堂に行き、
「ゆくしあらに!!!(ウソでしょ!!、)」と
つぶやいて欲しいです。

そのついでに筑波大学の写真も見てね。
メカルが大学一年の頃ですよ〜、可愛い☆(笑)
おばちゃんたちも、
変わらずお元気そうでした。

というわけで、
今日も自分史上最高の自分に挑戦しましょう☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。