講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

今年最後の試合と奥山のすし

12246654_895048380613657_3303424884918813100_n

今日は年内最後の試合。

勝ちましたー

一点差。

途中、9点差までリードしますが、
終わってみれば一点差。

どうかしてるぜ!!

でも、まぁ、勝ったし、
2月まで試合ないし、いっか。。。
という感じでした。

そして、明日はフライト〜(≧∇≦)

の、その前に、
フライングしました。

しーすー、ろりぺーです。(笑)

ブダペストにある奥山のすしにて、
ブダペスト在住の方々がお越し下さり、
忘年会?お疲れさま会?お帰り会??

以前からお世話になっている
鷲尾さんがお声かけくださって、
たくさんの方とお寿司を食べることができました。

大将の奥山さんも最高なんですよ☆
ブダペストで一番美味しいお寿司はここです!!!
なので、皆さんもぜひ、ハンガリーまで(笑)

このブログの読者さんならお気づきかと思いますが、
メカルさ、今シーズンはさ、
一度もNyiregyhazaを出てないのね。

休みの日は1人だし、
っていうかいつも1人だし、
ってな感じで、7月ぶりに試合以外で街を出ました(笑)

ブダペストは都会ですよ。
うんとね、名古屋くらいかな。

明日は何事もなく日本に帰えれることを祈る。

待っててねー、沖縄ー

明日も自分史上、最高の自分に挑戦しよう☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。